子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子供服がセールで150円でかえた・・・

いや~この間たまたまセールやっていたんですよ。セール品をさらに15分に限り、さらに半額に~って

 

そうw以前もそれで傘とかゲットしてきたんです。それと同じやつwwでも同じようなものとかしかなくて

 

ああ~今回はないな~って。変なプリントTシャツが350円でもきなければ買わないし、無理に買うこともないしな~って

 

で、ちょっと奥に子供服があって、そっちはその時間内セールの対象ではない感じだったんですが、セール品として並んでいたんですよ

 

なので、一人でそっちみていました。もともと880円だった子供のTシャツが500円になっていて、さらにそこから300円に

 

おお~安い!ちょうどサイズもよくて、息子のように一枚手に取りました。来年用でもいいしな~って

 

ちょいと大き目のサイズで。そしたらお姉さんがうろうろしていて、すれ違いざまにそちらご購入でしたらシールはりますよ?って

 

え??ってみたら、半額シールもっているwwwえ?こっちも時間セールやってんですか??って聞いたら、正確には違うんですが・・・便乗しましたって

 

wwwうける!まぁ安くなるのはありがたい!息子のTシャツ150円かよwもう少し買ってもいいですか?って戻ったわw

 

いいですよ~ここら辺いますので~っていいお姉さんw娘のデニムも発見して、Tシャツ二枚とデニムを600円ほどでゲット。

 

いや、これがいい買いものよ。助かる~子供の服ってすぐにサイズアウトするしね。数必要

 

息子なんて汗だくで帰ってくるので、毎日Tシャツ二枚いりますよ。セールありがたい~~