子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

だんだん過ごしやすくなってきたましね~寝やすいです

今年の夏は暑かった~って、毎年やはり暑いんですが、もう遠慮なく朝からクーラー生活でした・・・

 

これはこれでちょっと体もだるくなるんですが、でもエアコン消すと、一気に空気が重くなるんですよ

 

息苦しさがあって、汗も出るし、寝られないし・・・ってことで、家に一人でいてもエアコン・・

 

申し訳ないというか、もったいないというかw貧乏性なものでww近くに県立図書館とかあればな~

 

ずっと昼間いるのにwてなわけにもいかないか~。とりまようやく暑さも抜けてきて、秋っぽい感じもでてきてすごい過ごしやすい!

 

エアコンの空気ってなんかピリピリしていて、なければないで夏はきっついんですが、体に悪そうな~って感じもするんですよね

 

最近は夜も寝やすくなってきて、子供たちも寝相も落ち着いてきて、ぐっすり寝られるようになってきましたね~

 

夜寝られないって結構つらいですしね。パパは仕事あるので、夜は絶対にエアコン付けて寝させないと暑い~って起きちゃうし

 

寝られないと体力がね~だるくなるし・・・。夏は夏で大変だし、冬は冬で寒いし、できれば秋か春の気温で一年いてほしい~