子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

きなこ味のスノーボールクッキーを作ってみた

スノーボールクッキーって結構高いんですよ。ちょっとしかはいっていなくて、150円とかする

 

おいしいお菓子やさんのだともっとするしね。でも・・・大した工程じゃないんですよ。あれ。

 

自分でスノーボールクッキーを大量に食べたい・・と思って、レシピを検索して作ったことがあるんですよね

 

そん時に簡単に50個くらい作れたwなのでそれからは自分で作っています。高いおかね出してちょっとしか食べられないなんて・・・

 

そんな・・って思っていたので、もう作っています。味はいつもプレーンなタイプとかかな~

 

もしくはナッツをいれてみたり。今回はきな粉味にしたくて、秋っぽく?wきな粉をいれてみました

 

もうこれでもかというくらいいれて風味がきえないように。もう・・・焼きあがりが楽しみでよだれが・・ww

 

もう完成してすぐに食べちゃいましたw子供たちはココア味がいい~!!とかいわえたけどもw

 

粉砂糖をふって、もう一人でかみしめていました・・・おいしい・・・太るけど・・おいしい・・www

 

もうとまならい・・一人で悪魔のスノーボールクッキー・・とかよんでるけどw。本当にとまらないからw

 

太るよ?ってむしゃむしゃ食べている姿をみてわたしより30キロ太っているパパに言われたりもするし。

 

気を付けて我慢できなくなったら作って食べる!って感じにしていますw