子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホットケーキまんが出る!!

なつかしいのがでる・・・中学生のころ、電車で私立の中学校に通っていたんですが、学校の帰りにみんなで街をぶらぶらして

 

で、ちょっと小腹がすくと駅のキヨスクとかでアイス買ったり、マックでシェーク飲んだり。

 

冬には中華まんたべていたんですよね~。で、いろんなコンビにあるもんだから、あそこのピザまんのほうがおいしいとかいって

 

みんなで自分の好みの中華まんランキングをいろんなコンビニ混在でやっていたんですよwなつかしいな~

 

で、冬の限定でいろんな中華まんが出てくるんですが、プリンまんとかwチョコレートまんとかw

 

甘いのも出る中、ホットケーキまんもあったかな~。新しくて興味津々で食べるんですが、最初はおお~ってかんじなんですよ

 

でもあれ、甘いせいか何個も食べたい!って気にならなくてw結局二個目を買うことはなかったかな~

 

そんな思いでの中華まん出来事wのホットケーキまんが25日からでるみたいで☆でもコンビニじゃなくて冷凍食品ででるのかな

 

井村屋と森永のコラボっぽい。なつかしい気分思いだすためにちょっとかってみようかなw子供たちも好きそうw

 

朝とか寒い時にいいかもね。レンチンするだけだし。最近中華まんたべたないな~いろいろと今年は買って食べてみようかしら