子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おいしいといわれても、きたないお店にははいりたくない。

この間お出かけした時に、遠出したこともあり、お昼もすぎてしまい、どこかでたべようかとなったんですよね

 

別にどこでもいいんですが、その日は山のほうへ行っていたので、まぁ期待するのもあれですが、おいしいお店を探す方が難しい

 

まぁ観光地にも近かったので、何軒かはあるんでしょうが、それでも連休中なるとどこも混雑してね~

 

とりまネットで調べて、人気のラーメンやさんに行ってきました。並んでいたんですが、20分くらいではいれました

 

が、やはり、汚いw思っていた通り。店内もトイレもきれいとは言えない。すごい汚いってわけではないんですけどもね

 

なんかべたべたして、セルフのお水の機械も、受け皿がちょっとかびている・・・食べ物は美味しいんでしょうが、そうなるとおいしさ半減・・

 

みんな気にしていないみたいでしたが、なんか・・ああいうのダメなんですよね。神経質なわけでもないんですが・・

 

どうせ食べるなら飲食店なんだし、きれいにしていてほしい。アルコール消毒とかおいてあってもなんか・・置いてるだけって感じで

 

それでテーブル拭いてくれよ。まどのくもりとってくれよ。座布団のシミなんとかできるだろう

 

たたみ日焼けしてすれてちくちくする・・ありがはってますが??ってwwもうあげるときりないんですがね

 

我慢できる範囲なんでいいんですが、気持ちはよくないし、食べたいって思えなくなるんですよね

 

みんなおいしいって食べていたので、まぁいいんですが。なんもいわないし。個人的な感想ですw

 

街中のレベルは求めていないけどもね。せめてきれいにしてほしい。