子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

服が・・・かわいいお洋服がどんどんでてくる

秋服のお洋服が並び始めて・・・もうみるだけで楽しいし、欲しくなるんですよね・・アプリでも結構そういうファッション系のアプリとっているんですよ

 

GUやらユニクロの着こなし方とか、こういう新作がでるよ~とか、H&Mでの新作とか、ZARAの冬まで着れる一品!とか

 

そういうのをみると、いいな~これ、かわいいな~って思ってしまう。しまうんですが、服はめちゃめちゃあるんですよ

 

流行じゃないお洋服ばかりなので別にずっと着られるんですよ。特に壊れているわけでもないしね

 

しかし飽きるんだろうな~新しいお洋服を見るとほしくなるし。でもあるので、着れるしまだ買わない!!っていつも心に決めています。

 

でもかわいい・・wwみているだけでもって見て行くんですが、やはりみるとほしくなるんですよね・・

 

まぁ今のところどこかに着ていくお洋服がほしいって目的があってみているわけではないので、購入するまではよっぽどでなければいかないんですけどもね

 

やすけりゃ買うけどwwwでもこれ以上タンスを圧迫してもな・・って。しかも自分が着やすいお洋服ばかり着ているから、着やすいお洋服はどんどん傷んでくるんですよね

 

どんどんきつぶして、どんどんタンス減らしていかないとな・・