子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコのクッキーが好き~

コストコって近くにあるんですが、会員ではないんですよねw年会費払ってまで行くかといわれたら行かないだろうと

 

パパは、遊び感覚で行きたいみたいですが、それでも高い出費・・・たまに地域の方へ~みたいなんで、一日パス券のチラシはいるんですよね

 

その話を近所の人にしたら、それもって行列作って、入るのにめっちゃ時間かかるよ~って。

 

結局それだけじゃないみたいで、住所かいて~ってやるみたいですね。めんど・・パパも待つのが嫌いな人なので、それは嫌だな~って結局行っていませんが・・・

 

でもたまにもらったりする、コストコのパン。あれは好き・・・何個でも行ける・・って程おいしいわけでもないんですよね

 

ただ適度な大きさとおいしさで、嫌いではない。子供たちも結構好きでいただくと大喜びなんですよ

 

じゃぁパンのために年会費はらうかっていったら、そこまででもない?みたいなwwwでも、この間はクッキーももらったんですよね

 

あれって、プラに24枚入りとかではいって980円なんですね~。いつもいただきもので値段なんて知らないですが

 

でも980円か~って。高いイメージですが、クッキーでかいんですよ。しっとり系ですが、温めてオーブンすればカリカリになるし

 

冷凍いけるのがパンもクッキーもいいところ。年会費な~せめて1000円くらいにしてくれればいくのにな~

 

って人結構いると思うんだけども。別に混雑するからいいのかな・・・クッキー食べたいな~