子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

よく眠れる~っていってチョコを食べる息子w

パパが睡眠の質をあげるとか、よく眠れるとかいって、ギャバのチョコレートを買ってきたんですよね

 

それに食いついた息子。これを食べて寝ればよく眠れるの??って。いやいやいや、まておいこら

 

お前はただチョコレートを食べたいだけだろうが。息子もニヤニヤしつつ、パパにいいよ~って言われて、寝る前にチョコを一粒

 

夜は食べないようにさせていたのに・・・最近プクプクしてきたので気にしていたのに・・台無しだ・・・

 

そして翌朝。息子の一言「いや~よく寝れた!!!!」って。もう苦笑い。そうだろうなそうだろうな

 

そんで?今日も食べて寝てまたぐっすりと寝るおつもりですね・・・。ということで、もうパパが食べちゃったよって隠しちゃいましたw

 

ええ~~パパーまた買ってきてね~って感じで終わりましたが、本人もプニプニした出てきたおなかをみて、ちょっと控えようかな・・とか言い始めてきてw

 

チョコ好きなんですよね~気持ちわかるけども。帰ってきてから食べてって。寝る前じゃなくてさ。

 

そんで食べたら動けばいいから、何か食べるものに遠慮したり、食べることをやめないでって。

 

7歳でお腹でてきたな~とかいうかな。ませてるのかな~今の子って。