子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

鬼滅ジョージアが67円で売っていた

鬼滅のチキンラーメンを発見した隣に、鬼滅のジョージアが売っていたwwwwチキンラーメンを買うか買わないかを悩んでいたのに・・・w

 

ジョージアか・・飲まないな・・・パパはブラックだし、私は家で自分でデロンギでいれているし

 

缶コーヒー飲まない・・・というか以前EVA缶とかでたときに、ノリでかったんですよね。

 

面白いしかわいいし。で、置いているうちに賞味期限がきれそうになって、飲んだんですよ。

 

もともと好きな味ではないし。さらに開けて飲んで洗って置いておく・・・ってのも微妙で捨てました。

 

鬼滅ジョージア、めっちゃ種類あるんです。メイン4人だけかと思ったんですが、柱シリーズとかもあってwww

 

ええ~~・・・これ中途半端にそろえたくないな~って。どうせ飾るなら全部並べたい。でも一缶67円(税抜)だとしても1000円はかかる。

 

飾っておくのも微妙だし、飲んだら欠けるし・・・てことで買うのもやめました。息子が好きなぜんいつとお姉ちゃんが好きなネズコくらいとおもったんですがね

 

飲まないの買ってもな。これも・・・無駄買い!!チキンラーメンも鬼滅ジョージアも見ているもいて

 

買う人ももちろんいて、悩んでやめている人もいたwww私と同じだ・・wwwってちょっとみんな気持ちがわかる一コマでしたな