子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハロウィンはコスプレイベントw

年中いろんなイベントがありますが、結構ハロウィンが好きなんですよね。おいしい季節でもあるし

 

かぼちゃもすきだし、オレンジと黒のテイストもいいし、アイテムもかわいいのがおおいし、飾っていて楽しい

 

でも自分が仮装してどうのこうのするわけでもないし、子供たちもハッピーハロウィンとか言いながらお菓子交換をするくらい

 

なので、いまいちハロウィンのイベント的イベントはないんですけどもね。東京でハロウィンで仮装して街をねりあるくてきな

 

東京ディズニーリゾートもハロウィンの時期だけでしたっけ?大人も仮装してOKなのは。確か

 

それ以外は子供限定でしたよね。まぁ安全面とかそういうのも考えないとだろうしな。仕方がないんだろう

 

東京の今年のハロウィン仮装が~ってニュースでやっていたけども、仮装っていうかコスプレイベントだわなw

 

好きなコスプレして、きわどい恰好して、近寄られて、触られて、写真撮られて、なにが楽しいんだろう・・って遠い目でみていたけども

 

そういう女子たちは露出狂?みんなに見てもらいたいけども、堂々とは恥ずかしいから、こういうイベントなら!って感じ?

 

危ないとしかいえないけども・・・自己責任だしな。なんのコスプレ?って感じで、ちょっとみていてイタい

 

最近の鬼滅ブームでのねずこコスしてSNSにあげている芸能人を含めた大人もちょっと痛いわ

 

子供がしているのならかわいい~~ってなるけども。なんていってほしいんだろうか。いまいちよくわからないわ

 

そして実写化とか絶対やめてほしいw