子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに風邪か・・・のどがいたい~~

最近乾燥がひどくて、そのせいかのどがイガイガするな~って思っていたんですよね。するとその数日後には痛みが

 

ああ~・・やなやつだわ・・ってもう今後の展開がわかったw今までのどが痛くなるとかなかったんですが

 

ここ数年、35歳を過ぎたあたりから、のどの痛みもでてきましたねw。胃痛とか喉がいたいとか若いころはなにそれ?みたいな感じでしたが

 

もう一度味わうとどれもこれも嫌なものです。風邪ですかね。その数日前に息子が咳をしていたのでそれがうつったかな

 

のどが痛くて薬を飲めば落ち着くんですが、きれると唾をのむのもいたいくらい。イライラするし、食欲もなくなるし

 

一気に体力も落ちてだるくなります。具合悪いっていうとパパがいい顔しないので、なにもいわずに静かにして治るのをまつくらいです

 

そんな時に限って大音量で変な転生アニメを長時間かけられて頭がおかしくなりそうでした。

 

もうひっそりと寝室に行ってお昼寝したり、気分が最悪でしたね。加湿器だしたんですが、壊れていて水漏れ状態w

 

去年息子に倒されたんだった・・って気づいたころには水びだしwなんかトホホな状態で・・・げっそりです

 

とりま薬飲んでいれば効いてくれるので。このままさっさと治さないとな。