子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

自転車がほしいお姉ちゃん。

1年生のころにかった自転車はもう結構小さくなって、お友達にも小さいね・・って言われて恥ずかしいといっていたお姉ちゃん

 

なので、今年の誕生日プレゼントに自転車に使用かって話になったんですよね。まぁ身長的にも大人サイズでいけそうかな

 

そうすれば一台あれば私も乗れるし、無難な形の色のものにしてもらってwって考えています。

 

中学生になったら乗らない気がするんですがね~。乗っている暇がないだろう。帰ってくる時間だって部活すれば遅くなるし

 

まぁあと6年生のうちくらいかな。となると今ある自転車を処分しなければならない・・いとこの子たちが使うだろうし聞けばいいか

 

自転車か~1万くらいで買えればいいんですが、そんなわけもなくw今は子供用の自転車ですら結構いい値段するしね

 

でもこれからは身長もそんな伸びなくなるし長く乗るだろうし、うちおおきな物置にそのままいれてしまっているので、雨水も当たらないし。

 

劣化もそこまでしないし、いい状態で長く乗れるならいいかなと。そう考えると3万くらいならいいかなって感じです。

 

だんだんおもちゃとかそういうのでもなくなってきて、大人な買い物になってきましたね。クリスマスも近いし、そろそろサンタさんへの要望もきかないとな・・・

 

また出費月がやってくるな~w