子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりの外食!すごいおいしかった~

旦那様の両親と久しぶりの外食です。お父さんの兄弟もくるということで、ならみんなで食事をって話になって

 

でも結局兄弟かたは都合が悪くなり、私たちとはあえずに帰ってしまったので、まぁ予約はしているし久しぶりに外食はしましょうねってことで

 

で、行ってきました~!!本当にコロナになってから、まぁファーストフード店とかはありましたが、なかなか夜にディナーなんてことはなくて

 

なので昼を少なめに食べて、夜にそなえたりしてwもうデザートのケーキとかは食べ放題の場所なのでw

 

パスタやらピザやら食べてもまだお腹は半分wよし!!と気合入れて、がっつりさらにケーキを盛ってw

 

ケーキっていっても本当に2口くらいで食べられるような大きさなので、たくさんの種類を味わいながらたくさん食べることができてうれしかったです☆

 

息子もガトーショコラに食いついていました☆久しぶりに外食でしたが、マスク着用してくださいとあったし

 

ケーキを取りに行くときにもマスク着用必須だし。手間だな~って思う反面、衛生的でいいかと

 

バイキングって話ながらとるひと多いので、やはりそういうのも気になっていたんですよね。

 

なので、マスク着用ってのはいいですね。コロナじゃなくても、そういうのは徹底してほしいです