子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

サッカーがたのしいようで何よりな息子

結局wサッカーをやりたいとい息子は今週から通うことにw本来ならば2年生からという話だったんですがw

 

お友達と体験にいってきて、もう火がついてしまい、ほかもちゃんと頑張るからということで12月からすることに・・・

 

が、申し込みにいったら、年会費ももったいないし、今月からでもいいのでは??ってはなしになり

 

まぁいいかってw結局今週からやっています。月曜日と水曜に週に二回。これで5000円くらいなんですよ

 

1時間以上やってくれるし、特にユニフォームとかもないし、初期費用がない!!いろんなサッカークラブがあるんですが、ここが一番良心的w

 

合宿とかもないし、本当にただサッカーを楽しむって感じの場所なので、一年生にはちょうどいいかなって

 

もし本気でもっとうまくなりたいって言うなら、それなりのクラブにうつってもいいし、今はこれでいいかな。

 

近いのがなによりいい。送迎が一番大変。今年はまだ一年生だし送迎はするけども、来年からは一人で行ける距離。

 

だいぶ体もしっかりとしてきたし、がっつり動いて、たくさん消費して、どんどんいろんなことにチャレンジしてほしいです