子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘の部屋に電気カーペットがほしい

娘の部屋にセラミックファンヒーターを置いています。まだ今の時期はそれくらいで間に合いますが、さすがに冬になれば寒い

 

そうなるとこたつか・・・って思ったんですが、こたつがあるとそこで寝てしまったり、出てこなくなったりしそうでw

 

まぁ一人用のこたつでもいいんですが、足元だけあったかければいいかなって感じなので、電気カーペットがあればいいかなって

 

しかしいい値段。それなら一人用のこたつでもいい??って思ったり・・・。最初はファンヒーターでもおこうかと思ったんですがね

 

しかし危なさそうで。6畳のごちゃごちゃした娘の部屋にファンヒーター・・・なんかあってからではおそいし・・・

 

なのでセラミックファンヒーターは買いましたが・・・。でも結構電気代は高いしな。そんなに部屋にこもらないし

 

基本リビングで宿題とかもやるので、部屋にいるってこともそうそうないのですが、今後のことを考えるとつかうかな~

 

友達よんで漫画読んだりもしているしね。来年はベットかって、そこで寝起きしてほしいな~

 

だんだん寝室も狭くなってきた・・・とりま一人用こたつと、2畳用くらいの電気カーペットさがしてみるか。