子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

電波式とか加熱式とか・・・加湿器がよくわからない

去年まで使っていた加湿器をだしたら、壊れていたんですよ。息子が去年キックして倒してヒビが入っていたんですよね

 

まだ使えていたので、そのまま去年は使ったんですが、今年引っ張り出してきて、つかったら、見事に水漏れ・・・

 

ポタポタって感じでない。ダバダバダババ~~~って感じの勢いのいい漏れからwこれはダメなやつだ・・・ってもう廃棄です

 

寝室のはあるんですが、そっちも結構年数がたっている。手入れしたりもしていますが、今年買い替えようかなって感じの具合

 

なので、二台買っちゃおうかしらって感じです。リビング用と寝室用。でいろいろ調べると加湿器にもタイプがあるようで

 

卓上とかは安くていいですね~リビング10畳くらいようのになると、いい値段するし、なにより加熱式とか電波式とか・・・

 

え・・・??何が違うの?知りたいのは静音か、どのくらいの電気料金がかかるかとかそういうところ

 

手入れも簡単なのがいい。手が入らない、洗いずらい、専用のブラシが必要とかそういうのやめてほしいw

 

ハイブリットとかなんかいろいろと書いてあって・・・一覧表がほしいよう・・・そんないいのでなくていいんです。

 

できればお手頃に7000円ほどがいい。アロマとかもいらんからwポイントはいるネットのがいいかな~

 

ちゃんとみてかわないとな・・・ああ~もうすぐクリスマスだけども、ほかのものでもお金が飛んでいく~