子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドナルドもバイデンもおじいちゃんじゃんw

アメリカの大統領選のヤフーニュースとかみていて、コメント欄をみているとドナルド推しなんですよね。中国に結構がんがんいっていたからかな

 

バイデンの息子は中国とつながっているとか、ドナルドはあんな感じだったけど、成果はだしているし、あそこまではっきりいう人はなかなかいないと

 

しかし、個人的にはどっちもいいお年で・・・wおじいちゃんじゃんwっておもってしまったんですが

 

バイデンさん77歳って・・・認知症とかかるくありましたよね??任期中に交代とかありそう。

 

アメリカ初の77歳高齢就任っていっていたけど・・これから4年働いて4年後には82だよ?

 

すごい精力的です。今回の大統領選挙はバイデンさんはあまり関係なきがするんですよね。ドナルド派か、反ドナルド派かみたいな感じだと思っていた

 

で、たまたまドナルドに大統領を続けさせるのがいやだから、投票はしないってだけで、とくにバイデンさんがいいと思っていたわけではないとおもうんですよね

 

もう少し若くてギラギラした人で良かったんですけどね~そうもいかないのかな。なんでバイデンなんだろう

 

失言おおいし、ワイロだのセクハラだの・・・ってのはどこも共通か。きれいな政治家なんていないんだろうけど

 

自分の住んでいる県知事ですら、コロナ対策で迷走しているのがわかるしな。あんな大国の大統領なんていったらもう変態しかむりなのかしらねw

 

どんな大統領となり、日本はこれからどうなるのか。中国との関係とか・・・気になってきましたね~