子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アラフォーの洋服って・・どうすればいいのか

もうすぐ40歳になります。・・・w。早いもので・・・アラサーアラサーとか言っていたんですが、子供が生まれてからはあっという間だったな~

 

子供も11歳になるし、そりゃそうだわな。自分だって年取るか。ここ数年なるべくお洋服を買わないように買わないようにってしていたんですよね

 

ちょいちょい激安なセールに出会い、Tシャツ買ったとかそういうのはあるんですがw、定価でかったことはないw

 

仕事もしていないしね。子育てするのには動きやすくて機能性重視wなので、同じ服とか似たようなお洋服がおおくて

 

しかしふと考えた。なんか持っている服・・・古いな・・ってwそりゃ流行の服は買わないようにはしていたけども・・・

 

けども、なんか着古した感がね・・がんばってるね。子育て。疲れるよね?って感じが出ていて(とかってに自分で思っているだけですがw)

 

で、ちょっと買ってみようかな。お洋服。おしゃれな、それでいてちょっと長く使えそうな

 

しかし歳・・・40なんですよ。アラフォって・・どうすればいいのか。ネットで検索するとリーズナブルってサイトもあればいいものを長く!みたいな高いお店も

 

ユニクロやらGUやらもあれば、百貨店とかのお洋服も・・・ええ~・・・どうすればいいのか

 

うまくきあわせればいいんでしょうが、久しくお洋服を買ってないなくて、なんかわかんなくなってきたw

 

どうしようかな~。どっかでみつくろってこようかな・・必要そうなものからちょいちょいそろえていこうかな・・

 

40代・・・難しい年齢になってきたw