子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

一年ぶり?くらいに指輪を磨いてみたw

この間お風呂に入っていたら、なんか指輪がスカスカしていて、あれ??抜けそう?ってなって抜いたんですよね

 

以前は抜けなくて、ハンドソープとかと一緒に引っ張っていたんですが、今回はお風呂の中でするっとぬけたw

 

おお~なら!ってことで、せっかくなので指輪を磨いてみたwこの指輪磨き、以前指輪買った時に一緒にかわされたもの

 

一緒にかがですか~?あると便利ですよ??っていわれて、ええ~・・いらんけど・・って思ったけども、500円ですよ~って。

 

うるさいし、めんどうだったので、じゃぁそれもって買ったやつなんですよねwいや、便利でしたwww

 

本当に1年に一度磨くか磨かないかくらいなんですが、まじでピッカピカになります!よくジュエリーショップにいってみがいてくれますが

 

なんかの水の機械のようなものとかにいれてくれるやつ。あれ全然磨かれていない気がするんですよね

 

それに比べて、このクリーム状のやつはめちゃ磨ける。すげーピカッピカ!!!濁っていたプラチナがすげー輝きを取り戻しているw

 

まさかの買った当時の?!くらいの輝きwうれしい。ピカピカだとテンションもあがるわ~

 

汚れたフライパンの裏が激オチ君でピカピカになったくらいのレベルw背急臭いんですよね

 

多分そういう成分で汚れを取っているんだろけども。ついでにパパのも磨いてあげて、二人で新婚か?!みたいな指輪になりましたw

 

いいな気軽に手軽にきれいな指輪になるって。買ってよかったわ