子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コメダのグラコロたべたい!!!

今年もやってきました!グラコロの季節!!これが昔から大好きで、よくたべていたんですよね~

 

昔はずっとマックのグラコロ食べていたんですよ。おいしくて毎年楽しみにしていたんですよね

 

しかしここ数年、というか10年前くらいからなんか変わったのかな??なんかあれ??違う??って思うように

 

それでも毎年待っていたグラコロ、一度は買って食べてはいたんですが、二度めの手がでない

 

あれ・・・なんかな~って思ってからはグラコロでてもあまり魅力に感じなくなり、そんな時にコメダで食べたグラコロに感動w

 

やべ~!この大きさで、この旨さ!!店で食べるから温かいしさくさくだし、まさにグラコロ!!って感じのグラコロw

 

これこれ!って思いながら、毎年コメダで食べるようになりましたwその季節がまたやってきたw!!

 

楽しみにしていたんですよんね~コメダにグラコロがやってくる!ってなるともうそんな時期か~って思っちゃいます

 

家から近いんですが、なかなか行かないんですよね。でもおいしいし、ちょっとこんど子供たちと行ってこようかなw

 

楽しみ~~ふふ