子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘の開脚前転と息子の前転が似ていておもしろいw

この間子供たちの授業参観があったんですよね。体育をみせてもらったんですが、マット運動で、保護者がいっぱいいるので緊張している子供たちw

 

やたら妙に姿勢がよかったり、返事がよかったりw走ったり、準備したりと、マット運動もいろんな種類をみせてくれて

 

で、息子の番。前転。頭をゴリゴリして回転しないwなにしてんだろう・・・ってみていたんですが、首がいたくて回らないらしいw

 

いや、おでこをくっついるんじゃなくて、後頭部のほうに・・って手伝いに行きくなりました。

 

お姉ちゃんはお姉ちゃんで、開脚前転なんですが、開脚まではいいんですが、勢いが足りず起き上がれないw

 

うける・・・何この二人w私は結構運動神経よかったので、何ができないってことはなかったんですよね

 

だいたい出来た。できなさそうなものも数回やればできた。マットも跳び箱もとくい。鉄棒もおてのもの

 

昔はゲームなんてなかったしね~。公園で鉄棒にぶら下がってばかりだったしwそんな違いもあるのかしらね

 

二人とも家に帰ってきて、布団マット持ち出してゴロゴロしていた。一番はベットの上がすんなりできる~~って

 

そりゃ弾力あるしねwまぁだいたいこういう感じってできるイメージができればいいかな。そうすればあとできるようになるだろうし。

 

しかし二人ともそろってゴロゴロやられると・・兄弟だからな~似てるな~って面白かったわ~ww