子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なんだなんだこの天気・・・夏かよ

ええ・・・なにこの天気・・朝は寒いのに、昼間になると20度くらいまであがって、むしろ暑いくらい

 

これは、体調おいつかないじゃん。子供たちもあつい~~って帰ってくるんですが、遊びに行って戻ってくるころには日が落ちてきて寒くなる時間

 

汗ばんだ体が一気にひえて風邪ひくじゃん!!って気が気じゃありません。すぐに温かいお風呂に入れて汗を流したりしますが・・

 

乾燥もひどいし、これはやられそう・・。インフルの注射をうちに病院へ行った時も、風邪っぽい子供たちがちらほら

 

これは・・この時期コロナもあるし親としては気が気じゃないですよね。またもどってきていますが、ここ数日の気温変だったな~

 

洗濯物も乾くし、布団も干せるしありがたいことはありがたいんですが、朝夕と日中の気温の差が・・・

 

片頭痛もひどくなるような天気・・片頭痛があるから家事育児を休むなんてできないし、こういうのが一番つらいわ

 

いっそこのまま春になってくれないかなw寒いの苦手なのでw布団に入って息子のむにむにしたおしりをずっとさわっていたいわ・・・w