子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パンって偉大w

この時代に生きていてよかったと思うことは多々あるけども、医療も素晴らしいし、生活もちゃんとできるし

 

食べ物もまともでおいしい。この先未来でもっと医療も発達したり、食べ物もおいしいものが手軽で気軽に食べられる日がくるかもだけども

 

それでも今でもかなりいいなってこの間おいしいパンを食べている時に本当に思ったw私パン好きなんですよw

 

スーパーで売っているパンでも何でもいいんですが、おいしいパン屋さんでたまに買うおいしいパンには本当にごちそうレベルなくらい好き

 

何個でも食べられる・・そんなくらい好きなんですが、カロリーとか金額とか考えるとね。それ毎日たべようぜなんて言えないのでw

 

ご褒美とかたまにとかそういう感じで買っています。で、おいしいパンを食べて、ああ~幸せ・・って思う一時w

 

無人島とか、江戸時代とか、戦争中とかそういうときじゃなくてよかったって思って食べていた。

 

これが食べられなくなるのはつらい・・なので健康を維持して、おいしいものをいつまでもおいしく食べられるようにしたいと思った

 

パン一つでそこまで思うのかってくらいでばかばかしいと思われるだろうと、パパとかにも言えませんがw

 

そんな風にいつも思わせてくれるパン様。偉大ですw。