子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アンジャッシュの渡部の会見が・・・フルボッコですね

いや、結婚している身として、最初に多目的トイレでの不倫ってきいて、うわ~って思ったのはそりゃそうだけどもね

 

あの記者会見すごかった・・・かわいそうなくらいフルボッコでwそこまで悪い子としていないと思うんですがね

 

誰に対しての謝罪会見?奥さんや関係各所には最初に謝罪しているんでしょ?で週刊誌とかでもたしか謝罪文だしていましたよね

 

じゃぁもういいじゃんって思うんですがw結婚しているけど不倫している人なんてかなりいるんじゃないの?

 

ただ奥さんも有名人で、自分も名の売れている芸人だからニュースになったんでしょ。私はどちらも興味がないのでうわ~不倫か~くらい

 

別にどこでなにしていようが、ああ~そうなんだ~くらいだけど。ホテルでもトイレでも車でも場所なんてどうでもよくない?

 

もっとひどいところでしている人もいるわけで。そしてちくった女の人も同罪でしょ。

 

なんかな~別に復帰とかもテレビにでてもどうもおもわないけども。あんなたたかれるんだ~ってすごい怖かったわ。

 

世間の総意見です!みたいなね。最近この流れがすごいわ~週刊誌、不倫、フルボッコ!みたいな

 

人のプライベートな部分でしょ。ほっとけよって感じですが。自分ち守るので私は精いっぱいです