子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年は12月でも暖かいですね

もう12月なのに、全然気温がさがらないな~って気がする。朝晩はそりゃさむいんですが、日中は10度以上とか普通にあるし

 

来週からは一気に冷え込みそうですが、そんでもマイナスとかないし。ってすんでいる地域にもよりますけどもね

 

私の地域では例年に比べて暖冬な感じがします。去年は雪が全然ふらなくて、息子のソリスベリ教室みたいなのも延期延期となったな~

 

今年もふらないのかな~お姉ちゃんのスノーウェア新しいままサイズアウトしそうなんだけどw

 

降るか降らないかわからないので、準備も微妙になる。大人はいいけども、子供はすぐにサイズアウトするしな

 

山に行ってスキーとかもやらせてあげたいんですが、なかなか毎年行けないまま過ぎているな~

 

今年は特にコロナだし、パパは動かなさそう・・・密になるのもいやだしね、何かあってからでは遅いし

 

今年は我慢の年だな。仕方がないけども、娘の英検の受験もあるし冬休みはゆっくりはできないかな~

 

初もうでとかどうするんだろう。毎年1日にいっているけど、できればずらして4.5日でいいからすいているときに行きたいな~

 

初売りも福袋も今年はいかないし。ゆっくりまったりしてよう・・・