子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子のサッカーボール高いわ!!w

おばあちゃんにクリスマスプレゼントなにがほしい??って聞かれて新しいサッカーボール!!って答えた息子

 

そのサッカーボールをみにスポーツ用品店へ行ってきました・・・が、高い!!!こんなにするの・・??って

 

安いものは3000円くらいからあるんですが、息子が選んだボールは6600円・・たけーよ・・・

 

まぁおばあちゃんだからな・・いいかって思っていたけども、私だったら3000円前後のものして・・って言いそう

 

息子も値段見ていないしね。色とかデザインで決めている。しかし高いボールはやはり布が違ったw

 

つるつるしていない感じ。なんだろう、ざらっとした布みたいな。そんなんでできているボール

 

何回空気入れてもぬけていく今まで使っていたボールとは違って、新しい高いボールは弾みもすごいw

 

これならまぁ文句なく気に入るだろうって感じの高級仕様。喜んで自分でレジまでもっていって

 

帰ったらすぐにサッカーしはじめてみたりで、うれしそうでした。なかなかいいボールは買って下られないので、こういうときに買ってあげるのはいいかな

 

おばあちゃんがかったんだけどもw助かったw