子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子供とドッチボール・・腕があがらない~

子供たちとドッチボールをしましたwといっても三人だと外野に二人いくので、おのずと中は一人w

 

で、当てたら交代、当てたら交代とやっていきました。結構息子もお姉ちゃんもいい球なげるので当たったり、取り損ねたりといいかんじ

 

しかし私がねw数十球なげていたら、もう腕が・・腕が・・・!!!って感じでw上がらなくなってきました

 

ああ~・・これは明日筋肉痛になるやつやな・・って思いつつも、子供たちがキャッキャゆっているのでね付き合いましたよ

 

ボールとれるんですが、そんでもおとして、ああ~おとしちゃった!!って外野にいってあげたりw

 

しかしな~歳だな・・・昔は結構運動神経よかったんですがね~やはり運動は継続が大事ですね

 

体力の衰えが否めないわ~子供たちに付き合わなければ、もっと体力おちて、外にも出なくなりそうな気がするわ

 

太らないように、病気にならないようにって気をつけて生活はしているけども、体力がつくようって生活はしていないしなw

 

寒くなってきたけど・・積極的に子供たちと外でて遊ぶか~