子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まさかの人生二回目の大吉w

私ってくじ運とかそういうのまったく縁のない人なんですよ。本当にまれのまれで、たま~~~~~~にあたるくらいw

 

そこで全部の運を使い切っているんでは・・・って思うくらいw逆にパパはいいんですよね。なのでうらやましいくらい

 

で、初詣とかにって引くおみくじもいいのが当たったためしがない。むしろ昔凶とかもだしたことあるんですよw

 

さすがにそれには周りが同情してくれましたがw、そういうの信じてもいないのであまり本人の私は全然気にもしていませんでしたがw

 

むしろ数少ない凶をひく運すごくね??みたいなw笑い話でした。大吉も一度ひいたことがあるかな~

 

あとは良くも悪くも末吉とか小吉とかがほとんど。まぁそうだろうな~って感じの内容で、覚えてもいない

 

んですが!!なんと今年はまさかの大吉w逆にびっくりしたわwえええ~~!!!どうした!!って

 

その大吉っておみくじを引いたことで今年の運を全部使ってしまったんでは・・・?!
って思ってしまうw

 

さらにパパも大吉w夫婦で大吉は初でしたね~パパはよく引きますが、私がひかないので、こんなことは数年に一度もないw

 

いいことは書いてあったし、実際にひけてうれしかったので、持ち帰ってきましたが。本当にいい年であることを願います。(切実にw)