子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘の部屋にこたつとテレビで桃鉄

休み中は案の定パパがリビングでこたつにもぐって、プライムビデオで変なアニメばかりをみている毎日

 

まぁ出かけたりする日も多かったので、そこまでストレスもなかったですが、そんでもきつい

 

毎日三食作って・・・子供たちの勉強を見て、ひと段落って思っても一休みができないんですよね

 

一緒にこたつにはいってみたくもないアニメをみるってのはありえない。しかも私にはパソコンも壊れていて・・もうトホホな状況

 

でしたが!!今年は娘の誕生日にってこたつを買ってもらっていたんですよ。それを娘の部屋で組み立て、寝室からテレビも移動w

 

もともと寝室であまりテレビ見ていなかったので問題もない。32型のテレビを娘の部屋において、こたつに入りながら子供たちと桃鉄ですよw

 

ちいさい一人用のこたつなんですが、子供たちとはいって、6畳の部屋なのでセラミックファンヒーターで十分温まるし

 

もう最高でしたw一休みできるし、子供も好きなゲームを気兼ねなくテレビでできる!っていい感じのようでしたねw

 

ストレスはいらない。むしろ人数的にパパがこっちだろって思ったんですがwもうそういうのも言うの面倒だし

 

とりまこれで今後も逃げ道?wがあるので、子供たちと休日はこたつでもぐって団らんですw