子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

いいお肉は高いですねw

ホットプレートを買ったので、ちょっと肉でもやいてみる??ってことになり、いい牛肉を買いに行きました

 

が、高い。高いな・・・って肉とにらめっこwにらんでも特に安くもならないし、さっさと決めればいいのに

 

肉を焼くってきめて選びに来ているのに、牛肉の値段を見て心が折れて、鶏肉とかでだめかな・・・とか思ってしまったわw

 

フランクフルトとかでいいんじゃね・・・?とかwwまぁパパにこれでいいじゃんって1500円のお肉をとられてしまい・・・

 

何も言えずだわな。まぁ年末だし、ボーナスはいったし・・・って自分に言い聞かせて、頑張ってほかの日で節約するかってw

 

毎日毎日三食準備していた冬休み中はさすがに食費もかかる・・・お米はいただいているのがあるので、無料w

 

なのでチャーハンチャーハンチャーハン!って感じで、なんとか米でしのがせていたけどもw

 

飽きたともいわれちゃうしね。うどんにパスタにラーメンに・・・頑張って作っていたな~・・私w

 

子供たちだけならいいけども、パパもいると、三人バラバラの昼食要求が来るので、めんどう。

 

パパだけ味がからいものとかになるので、調味料も若干ちがったり。つぎは春休みか~頑張るかw