子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カルディのマグ付きコーヒーセットゲット

SNSでみて気になっていたカルディのマグセット。店頭にいったときに並んでいたんですよね

 

これは・・実際に見るとやはりマグがかわいいんですよ。白の大きなマグで、カラシ色の大きな文字でKALDIってかいてあって

 

コーヒーだけじゃなくてスープもたっぷり入るサイズ。ちょっと悩んだんですが、今回2000円以上購入するとエコバッグもついてくるんですよね

 

250円のエコバックで、以前かわいくて買おうかなって思ったものなんですよ。安いし大きいし、しっかりしているしかわいいし

 

でも今回そのエコバックもついているっていうので、もうこれは・・買うしかないってwそのマグセットだけでも1100円の商品だし

 

いつも買っている旨だれのドレッシングと韓国のり、あとカルディでたまにでるリンドールのチョコがあったのでそれも

 

そしたら2400円くらいになったかな。おかげでかわいいマグにエコバックとゲットできました☆

 

いい買い物できたわ~しかもマグかえって早速使って、めちゃ使いやすかった。重さもいいし手になじむ

 

ずっしりとした重厚感がまたいいわ~。こういうの好き。大きいけども、壊さないように大事に使おう~