子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フランフランに行きたい

雑貨とか好きで、結構ずっと見ていられるんですよねwそれこそ学生のころはいろんな雑貨屋さんに行ってたな~

 

無印とかも好きでいろんな商品見ては面白くて、でも買うのはいつも決まっているものなんですけどもねw

 

フランフランとかも好きだったんですが、学生だった当時は趣味が違くてwそうそういかなかったな~

 

と考えると、結構昔からあるお店だなって。フランフランとかアフタヌーンティーとかのかわいい食器とか雑貨は統一性があって最近はすごくすき

 

食器をそろえてほしいなとか、来客用のカップとかも欲しいなとか。でも高くて手が出なかったりして

 

徐々に好みのものをそろえている感じです。イケアとかのシンプルなお皿も好きですが、ふちに金とかの色がはいったものが好きで

 

そういうのをみるとテンションがあがりますwイオンでこの間みつけたんですが、高くて・・・

 

家族4人分の4枚買ったら1万円いってしまうわ・・って思って手が出なかったな~そんでもセール品だったのに

 

残念。一枚だけ買ってもね。まだ子供も小さいし、落としたり割ったりもあるだろうし、まだあと10年くらいはこのままで

 

少し落ち着いたら自分の好みのものでそろえていくかw