子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにユニクロで買い物した~

ユニクロのセールが案内がきて、狙っていたリラックスコットンのワイヤレスブラが1990円のところ1290円になっていたんですよw

 

これをずっと狙っていて、待っていたんですよね。年に一度か二度くらいしか安くしないかな?

 

たまに2つ買って3000円ってときもあるかな。もう胸の小さい私にはワイヤー付きのブラはちょっとなのでw

 

ここ数年はこういうタイプを付けていますwで、ついでにかなりほかの商品も安くなっていたので子供たちもつれていきました

 

娘はモコモコしたパジャマがほしいって言っていたので、それもゲット。息子も学校にはいていくズボンがなくて

 

あるにはあるんですが、いつも気に食わない顔していたので、あれははきずらいとか、変な感じがするとか

 

気に入って2着しか着まわしていない状態。乾かないときとか、裏が起毛していてこれから暖かくなったら使えなくなるじゃん!ってもの

 

なので、やすくなったチャンスでユニクロのを・・・って見せてあげました。そしたらやはりなにやらこだわりがあるようで

 

これはいいけど、この感じはいやだ・・・とかwそうかそうかと。しかしサイズが・・!まさに息子のサイズだけドンピシャでないw

 

ようやく一着だけみつけて、なんとかそれだけゲット。助かったw本当に年に一度か二度来るか来ないかだからな

 

まずはかえたからよかったわ。定価で売ってもすぐに値下げするしね。セールに感謝