子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お洋服の大量処分

結構着ていないお洋服がおくて、どれもこれももうかって10年は経つ物もあります。古いですよね

 

流行ものをかってはいないんですが、それでも多い。きる一群の服はよく使うので消耗も激しくてすぐにだめになる

 

その替えとなる服を又買う。ので、二軍三軍のお洋服にはいかないんですよ。この際全部処分するかなって

 

娘に・・・って思っていましたが、今お洋服も安いし、私のはそこまでいいお洋服でもブランド物でもないし

 

いつかいつかってとっておいているだけ。まぁ着ようと思えばきれるんですが、一軍並みに使い勝手が良くてきやすいかっていったらそうでもない

 

となると箪笥から出されずにいつまでも何年もってかんじになっているんですよね。多分衣装ケース一つ、二つは軽くあきそう

 

必要な時もこれからなさそうだし。ちょっと暖かくなったら、一気に処分するか~。子供の服はある程度需要があるんですけどね

 

ヤフオクとかに出しても売れやすいし。でも大人の服はなかなか無理なかんじ。手間もあるし処分するか