子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

閉店セールなんだからそれなりにさげればいいのに・・・

近くのショッピングモールが閉店するというので、大々的にセールをしていたんですよね。

 

これは・・・楽しそう!wってことで先週の初めに行ってきたんですよ。閉店まで4日前みたいなくらい

 

しかしたいして安くない。移転する先でも売れるからか、そこまで強気に閉店セールな価格になっていないんですよね

 

こんなものか~これなら時期的に終わりそうな、普通のセールにタイムセールが加わったもののほうが断然安いわ・・ってレベル

 

で、たまたま先日、本日で閉店です!って日に行くことになってw行ってきました。まさか閉店日にいけるとは思わなくて

 

そしたらすごい人。しかし金額的にはやはりあまり下げていない。閉店って雰囲気でなんとなく安いかも!みていな感じで買っている人がちらほらくらい

 

あとは別に安くても手は出さないかなって慎重派。宝石店の50%OFFとか70%OFFには人がすごかったけども

 

サイズがないものでも取り寄せ可能っていっていて。密だったなwそこまで宝石つけないのでそこもスルー

 

唯一面白かったのが、ゲームセンター。もうクレーンゲームの人形がなくなり次第終了って感じになっていたので、取りやすくなっていたのかな

 

結構袋に景品入れている人がいて、いけるかも・・ってちょっとみていた。そしたら息子の好きな身勝手の極意の悟空が!

 

ってことで、いざチャレンジ。400円ででかいフィギアがとれましたよwこれくらいかな。もう息子は大喜びでしたがw

 

子供服とかもさほど安くないし、どうでもいいへたった服が70%OFFですよ~いわれてもいらないな~ってくらい

 

どうせ閉店っていうなら、最終日だし、全部90%OFFですくらいやればいいのに。なんかいまいちだったな