子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ヒカキンのおにぎり発見!

パパがファミマで何やらいくらだか買うとチケットがひけて、それが当たると商品と交換ってのがあったんですよね

 

それが二枚ほどあって、期限がもう少しだったので、交換ついでにパンでも買ってこようかなっていってきました

 

したら!なんとおにぎりコーナーにヒカキンがいたww子供たちが好きで、息子は僕の夢はいつかヒカキンとマイクラをしたい!とか言っていたな~

 

なのでせっかくだし、なかなか私コンビニとか行かないし、買ってみることに。鮭わかめおにぎりと、梅ゆかりのおにぎりがあったのかな

 

スーパー大麦入りっておにぎりみたいな。健康にいいやつ。コラボかな?開発かな?すごいですよね~

 

イラストもかわいいし、まぁ食べたら終わりなんですがwパケ買いじゃないですが、鬼滅のお菓子が出たときも、パケパケパケ~~って感じでw

 

パケ買いだったなwでも値段もそこまで高くないしな。パパにもらったクオカードあったしw

 

一個ずつかってあげました。かえってヒカキンのやつ調べたら、他にもお弁当とか?サラダとか?お菓子もあったらしくて

 

私が見たときにはなかったな~お菓子欲しかったな。残念。また行ってみよかしらw面白かったな