子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

来週乳腺クリニックに行く日だわ

4か月前の定期検査の乳がん検診で、右にしこり発見されて。結構気落ちしたな~。まだミリなので、様子見って感じで

 

でもあると思うと気が機じゃなくて、毎日憂鬱ですよね。で、半年後にまたっていわれたんですが、気になるなら4か月後でもいいですよって

 

で、その4か月後が来週になるんですよ。ようやくって感じです。大きくなっていなければいいし、しこりじゃなくて水とかそういうのだったらいいんですが

 

あとはここ数週間、ずっと左胸が痛いんですよね。はっているというか、ちくちくいたくて。

 

以前見てもらったときにしこりがあったのは右胸。今いたいのは左胸。もう・・勘弁してくれよ・・・って感じです

 

でも左胸も一緒に見てもらえるし、なにもなければ一番なので、なにかあっても対策できるしな

 

とりま早くいって調べたいわw来週楽しみなわけじゃないけども、はやく結果がわるだけでも安心

 

この年になるといろいろと出てくるな~ネットで見ると、結構多いみたいだし。私だけではないんでしょうが

 

健康ありきの人生、子供たちもまだまだ小さいし、大事に大事に生活していこうって日々思っています。