子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子供と寝ると冬はぬくぬくしていて暖かい

子供と一緒にベットで寝ていると暖かくて・・私が寒がりなので、寒くなると電気毛布をいれるんですよね

 

今年はさすがに寒すぎて、お姉ちゃんもパパもいれています。みんな足元だけにいれて、寝る前にスイッチ

 

で、布団にはいったら消すようにしています。寝ている最中に乾燥するしね。しかし・・・私の隣には息子

 

息子も暖かい~~~!!って布団に入ってすぐに寝るんですが、もうそのあとの体温は高くなり、布団をかぶると汗をうっすらかくくらい

 

こんな時期でも汗かくんですか・・・ってびっくりです。代謝がいいんでしょうかね。うらやましいです

 

そんな息子・・もうぬくぬくしていて・・・電気毛布をきると結構さむくなったりもするんですが、息子がいるので暖かいw

 

せまいんですけどもね。だんだん大きくなってきているし、寝相もわるいので、私も寝た気がしない日もある

 

けども、こう寒い日が続くと、息子・・・あったけぇ・・・って感謝ですwこどものぬくぬく感と、ぽにゃっとしたさわり心地w

 

寒いとあまり寝返りもうたないので、いい気持で私も朝まで寝られますw問題は夏だな。夏までになんとか対策を考えないと・・・w

 

暑いし狭いし、寝られないって三重苦だわw