子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結構お洋服処分したかな

似たようなズボンが結構あって、でもいつかはくかなとか、今年の夏にだそうとかそう思っていても、着る服はだいたいいつも同じ

 

着やすい服をきているので、着ない服はとことこんきない。そしてそれらの服も結構前に来ていた服

 

なので、きないですでに数年が経過している状態。なので思い切ってもう処分してました。これもいい、あれもだ!って

 

どんどんスカスカになる箪笥。そして処分したらしたですっきりするんですよね。そして着ないしすぐに忘れていく

 

断捨離ってこういうことだな~って。娘がきるかなって思ってとっておいたんですが、今お洋服も安くかわいいお洋服が買えるし

 

娘もそこまで古いのもきないしね。かわいい!!っていって着るようなものでもなかったし。

 

なので思い切ってどんどん処分です。箪笥に隙間が出てきたので、寝具類もかさばっていたのをどんどんしまえます。

 

家の中すっきりだわな。結構物が多くてごちゃごちゃしているので。捨てられるのはまだまだ服以外にもありますが・・・

 

徐々にしょぶんしていくか~。