子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無難にGODIVAにしましたw

バレンタインデーのチョコを・・・っていろいろとみていて。ザ・チョコってチョコレートは血圧とか糖尿とかでお父さん世代にはきついと思うんですよね

 

で、一口ミニケーキみたいなものが売っていて。どこぞの有名ホテルのパティシエがとかかいてある

 

でも名前は聞いたことがなくてwなら・・・誰もが知っているGODIVAでいいんじゃない??って

 

1100円で買うか、1800円で買うかって悩んでいて、値段高くても認知度があるGODIVAでいいかって

 

でも食べられないことも考えて、ハート型のかまぼこも買っておきましたwそっちがメインですけどもね

 

GODIVAは遠回しにお母さんがたにです。ショッピングセンターとかだと、バレンタインデーの特設会場設けてくれていてみるのが楽だわ

 

まぁGODIVAはほとんど売り切れていて、3000円台とか残っていたけども。やはり知っているもののほうがいいかって感じなんでしょうかね

 

パパにも小さめサイズのGODIVAを買っておいたので、私も一口もらいましょうか。息子にはドラゴンボールコップつきのチョコ。

 

もうバレンタインデーとかもいらないんですけどもね・・・誕生日に何々の日とかクリスマスにお正月にバレンタインデー・・・

 

もう毎月毎月なにかしら・・・お金とぶわ