子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結婚14周年目でした~

結婚記念日。今年はパパは忘れていなかったw子供たちもカウントダウンしてくれていたので、ご馳走を準備です。

 

といっても唐揚げつくって、お寿司少し用意して、パパはビールに、あとは年に一度頼むか頼まないかのピザを頼んでみましたw

 

子供がいるので、ピザ生地買って自分たちで好きな具をのせて焼いて食べていました☆なので、デリバリーは新鮮ですね

 

結婚記念日ですが、特にプレゼントとかもないかな~昔は準備したりもしたけども。バレンタインデーに結婚記念日

 

来月はパパの誕生日があるので、だいたいはまとめてプレゼントって感じですw20周年目くらいの時にはなにか贈れればいいかな

 

そのころには私も働いていて、お金をもらっていることだろうし。少しは家計に余裕もでるといいな

 

大きなけんかもなく、浮気にギャンブルに酒癖もなく、多分w知らないだけでやっているかもしれないけども

 

まぁ平穏に日々安心して暮らせるので、それだけで十分。これからも健康に気を付けて、子供たち第一で過ごしていけたらいいな