子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

鬼滅アニメスタートしそうですね

鬼滅映画もそろそろ落ち着いてきたのかな~始まって3週間目に見に行きましたが、煉獄さんかっこよかったわ~

 

もともと本の時から煉獄さん好きだったんですが、本ではつたわらない臨場感が映画でがっつりでていて

 

アニメのすごさの再確認でしたね。戦うシーンは、ドラゴンボールとかもですが、アニメのほうがいいですよね

 

楽しくてわくわくします。そんな鬼滅も今年に次の宇随さんの話のほうが開始するってネットで騒いでいたな~

 

一部で遊郭編か~遊郭ってなにっていわれたらなんて答えようって変な質問もあったけどもw

 

別になんでもいいじゃんって笑ってしまったわ。うちではお酒を出して女の子と飲む、キャバクラみたいな場所だっていうかな

 

誰もそこまで気にして遊郭遊郭いう子供いないわ。宇随さんの派手な感じと戦いはアニメにぴったりですね。

 

楽しみです。まだまだ先だし、終わりももっと先のほうみたいだけども。どんどん先延ばしされても微妙なので

 

どんどんサクサクだして、稼げるときに一気に稼いだほうがいいとは思いますが。アニメ作るのも大変だろうしな

 

頑張ってもらいたいです。楽しみにしています