子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

寝室にベットをもう一台おくかどうか。

寝室にみんなで寝ているんですが、息子の成長とともに結構私のベットが狭くなってきたんですよね

 

もうだいぶ前から狭い狭いっていっているんですが、解決策もなく、我慢の日々だったんですよ。

 

冬は別にいい。あまり子供たちも動かないし、暖かいのでポカポカして寝られます。が、夏は違う

 

暑い暑いとゴロゴロと転がっていくし、くっつくとこっちも厚い。さらにゴロゴロされるので寝られない・・・

 

去年まではまぁなんとか・・って思っていたんですが、だいぶ成長してきた息子と今年の夏に一緒に寝られるのか・・とちょっと不安ですw

 

あと一台くらいシングルはいりそうなので、セミシングルなるシングルよりももう少しちいさいものを買っておこうかなって考えています。

 

で、お姉ちゃんがまだ一緒の部屋がいいというので、お姉ちゃんの隣にならべて、もしお姉ちゃんが自分の部屋に移動ってなったらそのベットをもっていくかなって

 

まぁだいぶつかったので買い換えてもいいんですけどもね。子供もいつまでも小さくないか。

 

成長を感じるわな。