子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お好み焼きパーティ

近所で仲良くしているお友達のママから、今からお好み焼きするからこない??って連絡がきてw

 

ええ~って感じで行ってみたら、駐車場の場所にテーブルおいて、イスだしていました。子供たちに聞いたら行きた~い!!ってなって

 

で、せっかくなので行ってきました、もうほとんど準備されていて、お好み焼きの具材までそろっていて

 

なので手伝いがてらいろいろと準備して、私もポテト焼いてもっていったり、結構な数を焼いていたかな~

 

子供たちの人数も多いし、小学5.6年生の男の子たちは食べるしな。すごかった。アッというまになくなっていったかな

 

ガヤガヤと外で食べるってあまりないので、いいですね。あまりお好み焼きを食べない息子もおいしい!といっていたし

 

なかなかほかの家族を誘ってなんてできないよな~私はそういうの面倒だし、不器用なのでうまくできません

 

あっちにも気を取られてこっちも気になって・・って。おしぼり?箸足りた?とか、飲み物は??とか

 

なかなかな~って。やっている人はすごいわ