子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

歩いて息子とお買い物

買い物いかないとな~って思っていたところに、公園から帰ってきた息子が登場。買い物行くけど一緒に行く??って聞いたんですよね

 

そしたら、いくいく~って。いつもは家にいる~っていうんですが、今回はつきあってくれるという

 

しかも、歩いて行こうよっていうんですよwえ・・・歩き・・・正直歩くのは・・って思っていたんですが、まぁそんな買うのないし、いいかなって

 

夕方だったので、もう寒そうだな・・って思っていたんですが、上着をきて、息子と手をつないで出発

 

ちなみにお姉ちゃんはこたつに入って、漫画を読んで「まってる~」ってwですよねwいいなそのまったり具合

 

なので風が強い中公園で汗だくで遊んできた息子と一緒に今度は買い物へ。歩いて10分くらいの場所にあるスーパーへ

 

カートをもってくれて、今日のご飯はなにがいい~とか言いながら二人でお買い物です。いつもは一人なので新鮮

 

おやつは?かっていいよ??って言ったんですが、食べたいのないし、いいっていうんですよね

 

夜ごはんのおかずは??大好きなコロッケがあるよ?っていっても、別にいい~って。なにか欲しいのは??って聞いたんですが、ないと

 

ええ~・・・そうか~って。そしたら、あ!!!っていってこれこれとだしてきたのが、ハーシーズのザクザクコーンフレーク。

 

ちょっとお高いやつねw前から食べたいっていっていたやつだわな。これこれというので、まぁいいかってことで購入

 

明日の朝ごはんはこれだ~ってニコニコ。帰りも手をつないでニコニコ。荷物ももってくれてらくちん

 

こんな手をつないで買い物に付き合ってくれるっていつまでだろうかって思いながら、歩いて帰ってきました。

 

こういうお買い物もいいな。