子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おさがりは助かる・・

この間仲良しのママさんから息子にっておさがりをいただいたんですよね。すごい助かる・・・これは

 

いつもいつもシーズン前になるとくれるんですよ。まめな方で・・・だいぶきたんだけど、よければ使って??って

 

いやいやいや。めちゃめちゃきれいな状態ですよ・・・ってくらいのもの。古着屋さんでいったら本当にいい状態な感じのもの

 

シミや穴とか、汚れがひどいようなものはもうはじいているらしいんですが、そんなんでもいいから欲しい!!っていいたいくらいw

 

ジャケットやらシャツやらと上下でいただけるので、息子のものはほとんど買わずにすむので助かっています

 

こんなんで・・・大丈夫??って逆に心配してくれるくらいなんですが、息子は本当にその子がすきで

 

うれしい!!同じのがきれる!!って喜んでいるんですよ。逆に私がかってきた新品にはあまり手を付けないw

 

なので、そういうわけで、服本当に助かるんですよっていうとすごい喜んでくれるんです。かっていたら結構な金額になるしね

 

持ちつ持たれつじゃないですが、どこかいくときには私がくるまだしたり、どっかいったらお土産買ってきたり

 

いい仲ですごしています。いいママさんでね~また。そういう人が近くにいてくれてよかった・・・