子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無印の190円ナンがたべたい

無印でうっているナンがあるんですよね。これが190円。キットなんですが、何か作りたい!手伝いたい!って子供がいる家庭にはいい

 

値段も安いし、さらに用意するのはこれと水と油くらい。コネコネとまるめるくらいでいいので、幼稚園の子供でもできそうですな

 

4等分するんですが、出来上がりは小さめ。なので大人は2枚分くらいたべないと食べた気がしない

 

子供たちのお昼とか、ちょっとしたパーティとかには見栄えもよくていいかも。ついでに無印のインスタントカレーとか買ってくればもう十分w

 

無印のカレーも種類あっておいしいしね。バターチキンカレーはうまい。焼くのはフライパンってあるけども、トースターでもいけるかな

 

カリカリな感じがいいなら、少しフライパンで焼いた後にトースターで仕上げてもいいかも

 

近くに無印あるんですが、なかなか駐車場がめんどうな感じで、いきたくないんですよねwかといってオンラインまでしてはなあ~って感じで

 

なので行ったときにまとめてかっておいてます。仲のいいママさんにもお土産してみたり。

 

これおいしいよね~ってもりあがりますw子供がいるとみんなだいたいこういうのがうれしいんですよね

 

生地だけでももちもちしてすきなので、おいしくいつもいただいています。また買いに行こう~