子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

俵犬のぬいぐるみを4つゲット

俵犬のふくちゃん、ごんた、ほくとって犬のぬいぐるみがあるんですよ。アミューズメントの景品かなんかでだされたのかな

 

最初にゲットした時もクレーンゲームだったんですが、その後雑貨屋さんでもちらちらみかけました

 

その時にはここにもある。いつでも手に入るって気持ちでした。が、販売は終了したみたいです

 

アミューズメントの景品なんてすぐに入れ替わりが激しいし、特に目立ってかわいいってわけでもないぬいぐるみw

 

なので、まぁそんなもんだろうなって。しかし子供たちは4年たってもいまだにかわいいとあそんでいます

 

息子に至っては3歳のころに我が家に迎えてからはいつも一緒にいるんですよね。幼稚園のときも

 

入学式や七五三の写真にもいるw一緒にねて一緒に起きて、一緒につれてあるいて。もう家族のようなもの

 

お姉ちゃんもすきなので、二人に何匹かいるんですが、大きいバージョンがもうどこをさがしてもない

 

小さいバージョンならなんとかいるかな・・・ってくらい。それを今日なんとか4つ探し出して全部ゲットしましたw

 

メルカリにあったんですが、他の犬のぬいぐるみと一緒に売られていたりするので、単品ではヒットしないんですよ

 

なので、犬のぬいぐるみって検索で、一つ一つ見ていく感じでw頑張った私wwほくととごんたを4つゲット

 

が、ふくちゃんがいないんですよね。あと大きいバージョンもいない。廃盤品だし仕方がないんですが、ちょいちょい探して、あったらゲットしていこうかなって思います

 

我が家の家族ですしね。きっと結婚式には高砂に一緒に座っていることでしょうww