子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

このままあっという間に歳をとるんだろうな

毎日があっというまです。朝起きてご飯作ってお弁当作って、子供たちの準備をさせて学校へ行かせて

 

掃除に洗濯買い物をして、ちょっと筋トレして休憩したらもうお昼とかで。子供が帰ってくれば習い事の送迎

 

そして夕食の準備をして、お風呂を入れて、今度はパパの夕食の準備をして、明日のご飯の準備や子供たちが使うもののチェックなんかもして・・・

 

アッという間に寝る時間。子供と一緒にベットへ行くので9時半にはおわらせないといけません

 

は~~今日もあっという間に一日がおわったな・・・って思っていたんですよ。そんなこんなでもう3月

 

早い。あっという間です。パパもそりゃもう40になるわなwいや~子供の成長も速いけども確かに一日がはやければそう感じるわな

 

もう4月からはお姉ちゃんは6年生。ついこの間入学式だったのにwいじめられたとか、髪の毛をかってにきったりとか

 

お姉ちゃんはたいへんだったな~胃に穴が開くかと思ったわ。息子は逆にノホホンとしているし

 

こう毎日が過ぎて行ってすぐにおばあちゃんとかになるんだろうな~。家にいるだけだけどw

 

忙しいってなんか語弊がありますが・・・働くようになったらきっともっとあっという間かな。

 

逆に充実するのかな。少し動かないとな。私も頑張るか。