子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

通常通りにもどりそうですかね

4月からの市の行事予定表みたいなのがとどいたんですが、去年はコロナで中止になったものが全部復活

 

花火大会やら夏祭りに、ウォークラリーに芋煮会とかもかな。いろいろと行事があって面倒だったんですが

 

また戻るんですねw私的にはなくてもいい。まぁさみしいっていえばそうですが、集まったり用意したり

 

そういうのがあまり好きではないので、家でまったりのんびり日々を過ごしていたいくらいw

 

まぁいつまでもコロナじゃないし、いつまでもやらないわけにもいかないだろうしね。まだコロナ中ですが、マスクしてソーシャルディスタンスで・・・って書いてあったな

 

結構最近またふえてきているので、今後の予定はその状況に応じてって感じでしょうかね。

 

まぁ仕方ないか。学校もPTAも始まるし、町内会掃除とかもはじまるし、そろそろ通常状態かな

 

まぁまた頑張るか。子供の学校イベントは楽しみだしな。コロナのワクチンもでてきているし、そろそろ日常へ戻していかないといかんしね

 

気を付けつつ、対策しつつ、共存で頑張りましょうってことですね